タイトル画像

晴れ間

2014.05.15(12:59) 290

午前中の曇り空から、ようやく晴れ間が出てきました

002_R_20140515124618169.jpg
どうやら奄美も梅雨入りしたようで、九州の梅雨入りももうすぐかな・・・

最近は山に行っていないので、ネタがないです・・・
とゆーことで・・・
004_R.jpg

005_R.jpg

U係長が仕事前にお手入れしているお花たちです
小さいけど実はイチゴがなってました!

土場や山で働く皆様、雨で風邪ひかないように気をつけてくださいね

伊万里木材市場


タイトル画像

いつになったら・・・

2014.02.21(08:43) 270

大分県 H町 O町



本日は5件分(8600本)の苗を配送しました。



まだまだ雪がありトラックは溝に落ちるし・・・通行止めだし・・・と大変な一日でした。



CIMG4408.jpg



苗もとても寒そうでした



CIMG4409.jpg



CIMG4410.jpg



CIMG4411.jpg




作業班の方も苗畑の雪をどけ、一日おいて仮植するとのこと。

寒い中お疲れ様です


CIMG4413.jpg


伊万里木材市場


タイトル画像

雪・雪・・雪・・・

2014.02.11(18:05) 268

大分県T市

A様山林




CIMG4379.jpg



ここは・・・

CIMG4380.jpg



どこ?

CIMG4381.jpg



すごい雪

CIMG4382.jpg




CIMG4384.jpg



なんとか現場まで到着

CIMG4385.jpg



雪次第ですが伐採は来週からになると思います

CIMG4386.jpg




CIMG4387.jpg




CIMG4388.jpg



いや~今日は大変な一日でした・・・15センチは積もってました

CIMG4389.jpg


A様雪のなか境確認ありがとうございました。






伊万里木材市場


タイトル画像

12/10 積雪注意~!

2012.12.10(08:53) 192

皆様。


冬の支度は万全ですか??





午前7時 九重町 県道681号です~

681


こちら九重役場前 交差点

左右に伸びるのは国道210号。
210

さすが国道

道路上はほとんど雪がありませんでした。



皆様。雪道は十分に気をつけて運転してください!

伊万里木材市場


タイトル画像

11月14日・・雪と虹とクマ・・

2012.11.14(17:40) 186

大分県 国東市



本日は国東へ打ち合わせに







その帰り道・・・雪・・・



       ___20121114172913.jpg


解りづらい写真ですいません。。。


由布山の頂上は雪


そんな季節がやってきましたね









そして事務所に戻ると良かったら使って下さいと・・



いや必ず使えよと・・写真が↓



       IMG_2887.jpg


営業所に架かる虹です







そして営業所エース、黄色いクマです


       IMG_2890.jpg





















電線がイマイチ


これは怒られるな・・・

伊万里木材市場


自然
  1. 晴れ間(05/15)
  2. いつになったら・・・(02/21)
  3. 雪・雪・・雪・・・(02/11)
  4. 12/10 積雪注意~!(12/10)
  5. 11月14日・・雪と虹とクマ・・(11/14)
次のページ
次のページ