タイトル画像

12/24 ホワイトクリスマス

2013.12.24(16:52) 260


経営番号142 大分県玖珠郡 G様 所有森林




雪です。。。



くぬぎ が寒そう。。。



DSCF1117.jpg

DSCF1120.jpg

DSCF1121.jpg


伊万里木材市場


タイトル画像

再検査~測量

2013.10.16(17:29) 252

大分県K町

経営番号142



本日は地拵えの手直しが終わったとの事で再検査からの測量



CIMG3931.jpg


CIMG3930.jpg


CIMG3929.jpg


ここまで綺麗にして地拵え完了ですね

作業班の皆様お疲れ様でした



そして無事に測量も終わり泥だらけになったため手、顔を洗い休憩

自然最高です

疲れがとれますね


CIMG3935.jpg


伊万里木材市場


タイトル画像

終了

2013.10.02(19:48) 250

経営番号142番

今日はかなりハードな1日でした

契約から現場確認、山見5ヶ所

ありがたい忙しさです



さて現場より終了したとの事で確認へ⬇︎













みなさんどー思われますか

残念ながら少し手直しです
ここです⬇︎


これでは植え付けできませんよね

後日再検査です


また綺麗になったらUP致します


明日機械は次の現場へ



伊万里木材市場


タイトル画像

順調に・・・

2013.09.25(17:31) 243

大分県K町
経営番号142番


こちらの山は経営番号112番(共有林)の所有者の一人、G様所有山林となります。


CIMG3860.jpg




先日より伐採に入り順調に伐採が進んでおります


CIMG3861.jpg


CIMG3854.jpg





私が着いたころちょうど倒している所で写真を撮ってみましたが分かりにくいですかね・・・


CIMG3857.jpg






こちらの丸太は山より直接、製材所様へ運送されます


CIMG3858.jpg





こちらは、大分営業所にて綺麗に整木され各製材所様へ


CIMG3853.jpg




あと1週間もあれば伐採終了予定その後地拵え測量植付とイベントが待っております



所有者様、このブログをご覧頂いてる皆様お楽しみに






伊万里木材市場


経営番号142
  1. 12/24 ホワイトクリスマス(12/24)
  2. 再検査~測量(10/16)
  3. 終了(10/02)
  4. 順調に・・・(09/25)